2012年1月12日木曜日

Bodeguita。

昨夜のNuevaLuna@Bodeguitaへご来場ありがとうございました。


ボデギータの時いつも同じ写真。。。
毎回ちゃんと撮ってるんですけどね(笑)
キューバ料理美味しいです。大好き。

私自身もNuevaLunaとしても今年最初のライブでした。
3人でシンプルにサウンドを味付け。
アットホームでリラックスしたライブでしたね。
皆様盛り上げて頂いてありがとうございました!
飛び入りやダンスもありで楽しいひとときとなりました。

アコースティックサウンドは良いですね。
弾いていて気持ち良いです。
まだまだやりたいことたくさん。楽しみは続きます。
そして最近どんどん増えてる私のあのパート…。練習しなきゃ(汗)

次回のNuevaLunaは1月25日(水)@原宿MominokiHouse
オーガニック・マクロビオティックの老舗です。
身体に優しく美味しいお料理をぜひ。

Bodeguitaは2月22日(水)です。
111の次は222です!

来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿