2017年8月4日金曜日

ワイコデスカルガ盛況感謝!

昨夜のワイコデスカルガへご来場のみなさまありがとうございました。


夏本番らしく盛り上がりました。ワイコデスカルガ精鋭ギタリストたちが教則本を手にしてくださったりと温かいみなさまに感謝感謝。

夏休み限定スペシャルギタリストが参戦でWトモキ結成!?のツインギターだったり、ラテンなスーパーピアニストだったり、初めましてなラテンパーカッショニストだったり、ワイコの吟遊詩人だったり、そして、いつも参加してくださるスーパーなメンバーだったり!

盛り上がらないわけがない8月のワイコデスカルガでした。

曲もブラジル系とキューバ系のバランスも良くなかなかみなさん暑いアンサンブルが聴けて楽しかったな。昨日は精鋭ギタリストたちのおかげで私は小物パーカッションやコンガも叩いたり。パーカッションって面白いですよね。シンプルだけど何か魔力のような強烈な魅力と言うか面白さがある笑。そしてやってみると難しい。

そんなこんなで8月のワイコデスカルガもありがとうございました。次回も第1木曜日、9月は7日です。

次はどんな楽しいアンサンブルに出会えるやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿